7/8 ソシャゲ所感と日記

・白猫-ずーっとデイリーこなして石集めてる。周年はぶっ壊れが通例なので好みのキャラきてくれるといいなー

 

・ブルアカ-石が50000個を突破してしまった。結局水着ホシノは来なかったし、少しづつだけどモチベが下がりつつある。スタミナ溢れない程度にはやってるけどね

 

デレステ-今回のイベントやる気なかったらしく、10000ptだけ稼いで撤退

 

FGO-青林檎農家楽しい~~~!!!(再放送)夏イベまでずっと農家でいいかも

 

・ダンカグ-ガチャに針妙丸いたから回したら手持ちの石とチケットがほぼ飲まれてしまった。とりあえず1枚は出たし一気にキャラ増えたのでまあ良しとする

 

・原神-クレーちゃん復刻と聞いて久岐忍ガチャを回したことを心から後悔するなど。100連ぐらい回したから無課金コイントスできるチャンスを自制心のなさで失ったことになります。最悪だあ……そしてモチベ死んでたせいで紀行が進んでなさすぎてヤバい、どうしよう

 

・アリスギア-あんこに誕生日祝ってもらえたので録画しといた。スカカ消滅しないようにしないといけないけどモチベ下がってるのよね

 

・プリコネ-まさに盆栽です。メモピをちまちま集める日々。キャンペーンの3倍があんなに恋しくなるなんて……リマ早く☆6にしたいなあ

 

けもフレ3-モチベが一定量を下回ったので毎月買ってたごーじゃすパス(3000円)の購入を打ち止め。はなまるシャチちゃん来たら再購入考えるわ

 

 

アズレン-ぶっ刺さるSSRをなんとか確保したがそれでモチベ終わり。イベントの形式もよくわからんし、一覧から消すか悩みました

 

・艦これ-お前夏休み最終日に泣きながら宿題やる小学生かよ、みたいな感じで進めてる。そのために有給まで使ったのでこれで突破できなかったら嘘よ?

掘り艦は最近すぐ次のイベントで出るにしても、報酬艦で大型艦の場合は年単位で引っ張られる可能性があるので絶対に逃してはいけないなの(myk)

 

総括

仕事で早くやらないと駄目だけどやりたくないよ~みたいなやつがあってここ最近身が入ってなかった。今日その辺のやつを一気に進めた&上司に共有できたので進歩はあったかな……

昨日今日、著名な方が連続で亡くなるニュースが流れてきてげっそりが加速しました。

あんまり引きずってずっとpostしてても他の方のげっそりに加担するだけだと思うので、今はもう平常運転に戻ってエロ絵流したりしてますけどね

大丈夫なんすかね、日本

なんかやべえ気がする