日曜深夜に勢いでブログを立ち上げる男

ここは、自分が掛け持ちしているソシャゲの日々の所感を書き連ねるために解説したブログです。

何を掛け持ちしていて、何をやって、今後どうするか混乱しないためのものです。

 

飽きたらそのまま放置します。

実際これの前に使ってた忍者ブログも放置してるので

 

現在、プレイしているソシャゲ(通称)

一部ソシャゲじゃないのもあるけどまあ

 

白猫プロジェクト(白猫)

グランブルーファンタジーグラブル

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ

アイドルマスターシンデレラガールズモバマス

Fate/Grand OrderFGO

・東方LostWord(ロスワ)

・東方ダンマクカグラ(ダンカグ)

・Genshin Impact(原神)

・アリス・ギア・アイギス(アリスギア)

・プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネ)

けものフレンズ3(けもフレ

・メギド72

ラストピリオド(ラスピリ)

アズールレーンアズレン

艦隊これくしょん-艦これ-(艦これ)

 

こいつどんだけ掛け持ちしてんだよ……って思った方

一応書きはしたけど放置してるやつも結構あるので安心してください

課金してるやつはもっと少ないので更に安心してください

 

放置しているものや特に進行がなかった場合は記載しません